2592032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あたち、衣りあ!よしだ家の三女。1さい4かげつなうよー。

192015781.png

うふふ、12月はお楽しみ!Youも木曜日はボールエクササイズで汗ながしちゃおう荒波yo!

【チーム前半】

205338253.png IMG_5249.jpg

リピーターの方たち勢ぞろいびっくり
「うごきたくてたまんなーい」って感じダブルハート
初めて一緒におこなうメンバーとは思えない揃いっぷり!!



少女時代か!?

【チーム後半】

IMG_3658.jpg IMG_8930.jpg

こちらはリピーターの方もいれば、初めての方、
来月、産後のボディケア&フィットネス教室をうけるから、その前に予習(!)の方もダブルハート

うふふ、こういう時、レベルはリピーターの方たちに合わせちゃうわー!!
あら不思議びっくり初めての方も、たーんと弾めちゃうきらきら
マコたんの目がきらりーんきらきらきょうは普段のレッスンで行わないような
応用バージョンもおこなったわー。

16日(木)は3コインクラス最終回、ぜひぜひ!!弾みおさめにもハート(手書き)
前半がまだ空いてるわよー。

*****

さて、ごごは毎月楽しみの報告会!!


205326171.png

これまでのビジョンの振り返りと、今後のビジョンについて・・・!
そっか、ビジョンって、こうちて更新ちていくのねー!!

ひとりでみる夢より、みんなでみる夢の方がおっきくて、支えあえて、
補いあえて、力を出し合えて、たのちい!!!


そちてそちて
教訓アワードいただいちゃいまちたーーーー!!
ちなみに自慢アワードはキョンちゃんきらきらで、先月と同じ組み合わせ!

205342092.png


うれちーーーーーー目がハート
何かあったとき、あらためて、
「マドレのみんなだったらどうするだろう???」って、みんなの顔がうかぶの。
だから、こうちて判断した行為が表彰されるのは、とってもうれちいわーーー。


・・・って、あたちが熱出しちゃってぷーお呼び出し。。。
母現場におらずだったんだけどねウィンク


病院が混み過ぎてて待てず。。。
ご飯つくんのめんどいって、お惣菜買って帰ったら・・・

IMG_6807.jpg

ドーーーン!
畑の祖父から野菜がとどけられてたわーーー。

【文責:吉田衣りあ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.23 23:08:42


PR

サイド自由欄

プロフィール

マドレボニータ

マドレボニータ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

知らずに借りたら追… 山田真哉さん

日刊シマン shimangさん
TOTO LE CARTIER bustedさん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.