2592489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あたち、衣りあ!よしだ家の三女、1さいはんなうよー。

IMG_1272.jpg

うふふ。きょうはマコたんの『健康になる産後エクササイズ』をじっくり鑑賞よー!!
え?鑑賞するもんじゃなくて、実践すれってー!?



これ、おうちでできるエクササイズ、しかもバランスボールエクササイズも
入ってて超いいわーーー目がハート
教室のない地域の方はもちろん、
教室に通う前にちょっと予習なんて使い方もいいわー。
あー、復習にもイイと思うのよー、あたち。

まずは、産後のがっつり時間とれないときにうれしいショートエクササイズ。

IMG_6807.jpg

あ!マコたんと、仲井くん、タケシねーーー!!
みんな美人ねーーー。
モデルも自前って、どんだけーーーー?
まったく、美人なだけじゃなくて、性格までいいんだから!!
どうすりゃいいのー!!

ハッ!それはさておき。。。

IMG_5249.jpg

産後クラスではおこなってないエクササイズも収録されてるわ。


IMG_3658.jpg

そちて、バランスボールエクササイズも!!
あら!またまたかわいいキョンちゃんとその息子くん、ハルキたんも!

赤ちゃんを抱っこしながらボールエクササイズするDVDはこれまでなかったから必見だわー。

うふふ、でも赤たんがかまってほしいってアピールする時には、
エクササイズ中断・・・っていう映像もありよスマイル
この腹くくりも母に必要なスキルよねー。


それに、妊娠中から産後におこりやすいトラブルのセルフケア法を紹介!

IMG_3042.jpg

ココでもハルキくん登場!
こんな風に撮影中なのに、トローンと眠そうに。。。
お、大物だわ。さすが元女優キョンたんの息子だわびっくり


IMG_8930.jpg


特典映像では妊婦たんのエクササイズも!
お腹が張りにくい姿勢や安産ポーズ。
すぐに取り入れられるものばかり☆
妊娠中のプレゼントにもよいわー。



IMG_7709.jpg

特典映像の、産後クラスの様子は、なななんと吉祥寺東クラス!
わー、スタジオアムリタイーストね。


IMG_4440.jpg

おーい!!ようこちゃんウケすぎ(笑)!!

IMG_8165.jpg

おーい!!記念写真のマコたん「サイタマノラッパー2」のチラシもってるし!!
ま、これはマコたんの装備品ね!!


【文責:吉田衣りあ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.31 23:44:41


PR

サイド自由欄

プロフィール

マドレボニータ

マドレボニータ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

2025年 年金改正直前… 山田真哉さん

日刊シマン shimangさん
TOTO LE CARTIER bustedさん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.