2592580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.18
XML
みなさま、こんにちは!
マドレボニータ事務局の黒田美穂@広島です。
twitter用.jpg

先日2/15、朝8時15分~に放送されたNHK「あさイチ」では
団体名は紹介されませんでしたがマドレ基金の取組みが紹介されました。
ご覧いただけましたか?

現在、マドレボニータではさまざまな形で寄付を募っています。
趣旨にご賛同くださるかたは、ぜひ応援してください!
詳細はコチラです☆


先日私が聞いた話の中で
「人は人にしか共感しない。そして共感がなければ寄付は集まらない。」
という言葉がありました。

たぶん(寄付することに慣れていない)私たちは
「この団体のやっていることは素晴らしい!」よりも
「この団体の代表、スタッフの人たちが魅力的!」のほうが
寄付をしやすいということなのかもしれません。
(もちろん団体の趣旨に賛同してもらうことが大前提ですが)


2011年のマドレボニータは「顔の見える事務局」がテーマのひとつ。
【その1】北澤ちさと
【その2】吉竹雅子 の自己紹介で少しは身近に感じていただけたでしょうか。


本日は第3弾として、私クロダの自己紹介をさせていただきます。

【自己紹介】

・秋田県羽後町出身。現在は広島市に在住。(昨年10月千葉から引っ越しました)
・東京の大学を卒業後、金融機関に営業職として5年勤務。
・2001年9月に結婚。と同時に退職。2005年に娘を出産。
・密室育児真っ只中の産後半年の時に、マドレボニータの産後クラスに参加。
 その後マドレをおっかけしながら様々なイベントに出没。賛助会員から正会員を経て
 2010年9月よりマドレボニータ事務局のスタッフに。
・そんな矢先、夫の広島転勤が発覚!周囲の協力、サポートもあり引越後、約1週間で
 マドレ事務局の仕事に復帰いたしました。

・趣味は食べ歩き食事、呑み歩きビール
 家族で時間を見つけては小旅行に行き、ツイッターでグルメリポートをします(笑)。
 好きなお酒はビール、日本酒、ワイン、焼酎、果実酒・・・・何でも!!
 マドレボニータの宴会部長を目指してます☆(こっそり)
 ちなみに今一番のお気に入りツマミは『かき大将』『海の干しガキ』。

・家族はやぎ座やぎ座の夫とふたご座ふたご座の娘、そしてかに座かに座の私の3人です。
・ニックネームはくろろん。
・Twitter:@kurorone


現在マドレボニータの公式サイトには
「事務局スタッフの紹介ページ」を作成中です。
お披露目できる段階になりましたらブログでもご報告いたしますので
もう少々お待ち下さい!

またどんなことでもかまいませんので
何かありましたら事務局 メールするinfo@madrebonita.com までご連絡ください!
(おススメの地酒日本酒情報なども大歓迎ですよ^^)

お待ちしております!星


(文責:黒田美穂)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.18 15:34:42
[事務局からのお知らせ・告知] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

マドレボニータ

マドレボニータ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

詐欺広告関係で再び… New! 山田真哉さん

日刊シマン shimangさん
TOTO LE CARTIER bustedさん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.