2592135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.10
XML
あたち、衣りあ!インストラクター吉田紫磨子の三女、1さいはんなうよー。

IMG_2658.jpg

こちらもうすぐ5才の姉。
毎晩毎晩、こんな顔で泣きながら、夜中に起きて、母の布団にもぐりこんでくるのー。
正直・・・じゃまショック19キロだち。

さてさて今日は吉祥寺クラス、マコたんのクラスよー。(あ、マコたんって、
マドレボニータの代表のことよ。あたちはメル友だからマコたん×いーたんの仲)!

255448473.png

3がつコースのみなたん、ちょっと複雑な動きのほうが得意(!)とみえて、
きょうは複雑な動きもやっちゃったわー。

255290856.png

有酸素運動後のリラックスーーー!
このリラックスちた状態、一緒にリラックスちた人たちとだから
コミュニケーションワークがたのちい!

産後って、ほんとーーーにコミュニケーチョンに飢えてる。
「赤ちゃんいるから幸せでしょー」っていう周囲の目に反して。。。
だって、あたちたちしゃべれないちー。
だから泣いて訴えるけど、それでも困惑ちた顔されると・・・
うふふ、ついヒステリックに泣いちゃって、ごめんね、あたちたち。

でも、そんな「コミュニケーチョンに飢えている」っていう状態にも気づけないほど、
世話かけちゃってるわねー、あたちたち。
感謝ちてるぞ、あたち。

255289714.png

さーさー!肩こりのセルフケアおぼえてってー!!

こんげつはなんと、

255316445.png

インストラクターの令子たんが、3人目のお子たん連れて参加!
4クール目ですってーーーびっくりどんだけはしごスマイル

さすがの笑顔!!だけどだけど、イントラだけど、4クール目だけど、3人目だけど
帰り支度はいちばん最後までかかってたわースマイル
しかもコート忘れそうになってたち。

【文責:吉田衣りあ】


健康になる産後エクササイズ~吉岡マコ「美しい母(マドレボニータ)」になるためのセルフケア~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.21 17:24:38
[産後のボディケア&フィットネス教室] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

マドレボニータ

マドレボニータ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

定額減税 出生・死亡、… 山田真哉さん

日刊シマン shimangさん
TOTO LE CARTIER bustedさん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.