2592025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.22
XML
カテゴリ:ワーキングマザー
こんにちは!マドレボニータ事務局の宮下ひかりです。

暑かったり、雨で肌寒かったり。。。
体調を崩しやすい時期ですが、みなさまお元気ですか??
我が家の1歳児(♂)は先日夏風邪と診断され、しばらく咳と鼻水が可哀想でしたが
なんとか快復してきました。

いま、保育園や幼稚園ではかなり夏風邪が流行っているみたいですね。
そして水疱瘡も!!
息子は予防接種を打っていないので、いつかかるかとびくびくしております、、、。

お子さんのいらっしゃる方は、看病疲れで弱っているところに風邪をもらってしまう、、、
なんてこともあると思いますので、どうぞお体にはお気をつけくださいね。

さて!
ちょっと日付をさかのぼったお話になりますが、、、。
去る6月2日にNECワーキングマザーサロンのプレスリリースを配信しました。
(3月14日に発行した産後白書2のことも掲載しています!)
ダウンロードはこちら!

私は事務局の中で、主に広報の仕事をさせていただいているのですが、
実はこれが初めて発行したプレスリリースなのです!!

スタッフみんなで額を寄せ合って、
よりたくさんの方にNECワーキングマザーサロンや『産後白書2』のことを
知っていただきたい!!という思いを込めて作成しました。

このプレスリリースを読んで、
NECワーキングマザーサロンや『産後白書2』に
興味を持ってくださる方が一人でも多くいらっしゃいますように・・・・・・。


そんなNECワーキングマザーサロンは、ただいま絶賛開催中です!
NECワーキングマザーサロン横断幕.png
NEC社員だけでなく、すべての女性対象です。



満員御礼も続出!!ファシリテーターも事務局スタッフも嬉しい悲鳴を上げております。

今後の各地での開催予定、また開催報告については
NECワーキングマザーサロンプロジェクトのブログをご覧ください!
たくさんの方のご参加をお待ちしております♪

そして、こちらも絶賛発売中の『産後白書2』!
お求めはマドレストアでどうぞ。

マドレストアでは、ただいま『産後白書2』を読んでくださった皆様のご感想を募集しております!
産後白書2感想ポスト_バナー

ぜひこちらの「感想ポスト」にお寄せください☆

また、twitterアカウントをお持ちの方は、ハッシュタグ「#sh2ks」をつけて
つぶやいていただけると嬉しいです!

(お寄せいただいたご感想は、
マドレストアのアカウント(@madre_store フォロワー数760)で
ご紹介、あるいはリツイートさせていただくこともございますのでご了承ください)

一言でも、熱い思いを長い文章に託していただくのも、どちらも大歓迎です!!

みなさまからのご感想をお待ちしております。

(文責:宮下ひかり)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.22 15:12:34


PR

サイド自由欄

プロフィール

マドレボニータ

マドレボニータ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

知らずに借りたら追… 山田真哉さん

日刊シマン shimangさん
TOTO LE CARTIER bustedさん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.