2592482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.05
XML
インストラクターの吉田紫磨子でっす!
2012年初の産後クラスー!!

shimangGOKUAKUCHO.jpeg

家族とすごす長いお休みも楽しいし、大好きだけど、
煮詰まるっていうのも、正直なところ(笑)。

産後女性やしごと仲間に会いたくなりますダブルハート

OUENKEN.jpeg

今月の産後のボディケア&フィットネス教室@総本山(講師:吉岡マコ)
1月コースは、一人目の産後からかよわれていた方も、
産褥入院していた病院でマドレ本を熟読されていた方も!たのもしいグッド

P1020182.jpg P1020184.jpg

アシスタントもこぞって参加しております。
いつも、大勢のアシスタントで、中々代表の吉岡マコが出てこなくてスミマセン泣き笑い
これは吉岡が疲れるから交代制でやってるわけでは決してないんです(笑)。

P1020187.jpg P1020200.jpg 

吉祥寺クラスは全国23人のインストラクターがつどって、
産後プログラムを改良していくための研究所みたいな場所です。
最先端の産後プログラムをお伝えしていまっすきらきら

・・・ま、正直、産後に最先端とかどうとかって、
どーでもよくって、
それより何より、コノ体ナントカシタイ!!

寝不足だわ、肩こるわ、授乳でパイが痛いわ、
腱鞘炎で腕がしびれるわ、なんだか骨盤まわりグラグラするわ、
お腹がたるんでるわ、茶色いわ、、、、
そんなこんな、全部ひっくるめてナントカシタイ!!

ナントカシヨウと新年早々、「有酸素運動」に駆けつけるみなさま、偉いです!
本当に偉すぎまっす!!

なんとかダイエットとか、不思議な水とか、ではなく
産後クラスに駆けつけて!!

OUENKEN2.jpeg

一人目の産後から参加されていたKさんは、
「やっぱり、産後はアノ赤玉に乗らないと!」と参加を決意されたそう!
すごい!!赤玉って(笑)!!

なんだか滋養強壮剤のようですが、
「飲む薬」ではなく「乗る薬」!
いや薬じゃないんですけどねーうっしっし

P1020205.jpg

気になるのはカラダのことだけじゃない!
だけど、カラダが元気じゃないと、向き合えない!!

P1020211.jpg

セルフケアは、日常生活、育児をしながら
とくべつな時間をとらずにできることを!
自分の時間がなーい!!からこそ、是非育児生活ぜんぶをエクササイズに。

ふりかえりは近くのどんぶり飯屋(←いや、もっとしゃれた名前だと思うぞ)にて。

IMG_9667.jpg IMG_9668.jpg

IMG_9669.jpg IMG_9670.jpg

レッスンの振り返りはもちろんなんですが、
正月休み明けに会うもんですから、
なんだか盛り上がってしまい、シェアリング状態(笑)。
まさりん、振り返りに熱が入り、どんぶり屋で腕の動き実践です!

産後クラス@小竹向原と吉祥寺東
は来週からの開始ですー!!
読んでいてハッとされた方はぜひー!!

全国各地に産後クラスあります。


(文責:吉田紫磨子)

【お知らせ】
『産後白書3』の先行予約が始まっています。1/20(金)まで☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.08 20:14:36
[産後のボディケア&フィットネス教室] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

マドレボニータ

マドレボニータ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

2025年 年金改正直前… 山田真哉さん

日刊シマン shimangさん
TOTO LE CARTIER bustedさん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.