2592189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.03
XML
雛祭りですねー!3女児がいるのに、去年も今年もお雛様(めっさ小ちゃいやつ)すら
出せてない。。。
「一週間前にギリギリ出せましたー」とかいうつぶやきを見て、
とてもつぶやけずにおりましたが、これで片付け忘れもありませんグッド

さてさて実は明日(3/4)&明後日(3/5)名古屋に伺いますー!!
というのも、3/4(日)はマドレ・ネットワークサロンを名古屋にて開催☆
過去のネットワークサロンについても是非読んでみてください☆
女性はもちろんですが、男性のプライベートな言葉を聞くのって、
とても貴重な機会なんですよーーー。東海地区のオトン、オカンの言葉楽しみです!

そしてそして、3/5(月)こちらはなんとなんとなんと・・・


初出張版「マドレボニータ産後プログラム指導法集中講座」


集中講座とは、マドレボニータの産後プログラム(4回コース)の舞台裏を
ガイド付きでツアーするように学ぶ講座です。

産後クラスを受講して、ハマった方はもちろん、
出産後の女性の心と体についてじっくり学びたい方(ここについて専門的に学ぶ機会は中々ないんです)、
出産後の働き方を考えたい方にも・・・ぜひぜひたくさん受講していただきたいです。
産後プログラム指導法集中講座1DAY in 名古屋 詳細はコチラです!!

ちなみに集中講座では、

P1010134.jpg

人前に立って伝えるために必要な身体スキルを実践。
実践することで、どこまで必要なのかがわかります。
これはインストラクターになる・ならないとは別に、
「人に伝える」ために必要なことも学べます。

P1010147.jpg

座学より、動いて実践が多いんです。

P1010142.jpg

こんなこともやっちゃいます(笑)!
人前に立つ人の表情!微笑みではなく、不細工なくらい(!)くずした笑顔。

P1010156.jpg

お昼休みも時間を惜しんで、へそ上げチェック。

P1010178.jpg

疲れてゴロンしてるわけではありません!
マドレボニータで学ぶ解剖学は「動く体の解剖学」、
自分で実際に筋肉を動かしながら、
体感しながら、スケッチをします。

解剖図を見るだけではなく、
実際に自分で描いて見ることで、
しっかり見ることができます。

名古屋周辺のみなさま、産後の心と体、
質実剛健に深く学びましょうーーーー!!
あ、私もアシスタントとして参加しますーーー!!

38947683.jpeg
↑画像をクリックするとマドレストアに☆

「産後白書3」製作プロジェクト!
『産後白書3』はマドレストアでご購入いただけます。
パソコンブログは→産後白書プロジェクト
携帯電話twitterは→→産後白書3twitter






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.03 15:04:25


PR

サイド自由欄

プロフィール

マドレボニータ

マドレボニータ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

定額減税 出生・死亡、… 山田真哉さん

日刊シマン shimangさん
TOTO LE CARTIER bustedさん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.