319540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Load of the SAKAGE (ラグナロクのブログ)

Load of the SAKAGE (ラグナロクのブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

重装型mad

重装型mad

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.05.26
XML
カテゴリ:臨時の結果と考察
★収入と大体の効率
1時間ほどでエル7、黒雲母3、エプロン1、ミラーシールド1で収集品はみるの忘れました^^;

★相手のプリさんのタイプとそれに対する私の立ち回り
I>V型の支援さん、初めて組むギルメンさんです。

基本支援はなかなか良かったと思います。かなりの支援を維持してくれました。

LAはまずまず早かったです。どちらかというと支援さんに向かってくるMOBに打つ方が得意という感じがしました。

アスペは欲しい時は事前に手を挙げるのと時間、ダメージで判断してくれました。

聖JK後のアスペの対応はかなり速かったです。

何気に今日もTUがw
5月25日TU.jpg

立ち位置はどちらかというと前衛に近い感じでした。
積極的にMOBのタゲを取りに行ってました。
ただ、少し突っ込みすぎてMOBが逆に分散になってしまう所があったかも。
とはいえ、しっかりと支援を描けた上での行動なので対処しきれないほどのものではなかったです。

被弾共闘やTUによる共闘がかなり多かったので、経験知的な効率は高かったのではと思います。

レイドアチャがいる所ではしっかりとニューマを張ってくれました。
キリエが残っている状態でもしっかりとかけてくれるのは石橋を叩いて渡るって感じの安定感がありますよね^^
5月25日ニューマ.jpg

今回使用したおもちは48個です♪
結構判断間違ったりして無茶な動きをしすぎたかも^^;


★反省点
重いのもあったけど一寸動きが鈍かったかも。
後は、前に出る方と組む時にしっかりと精度を高めた動きをしないといけないのに精度が余り高くない動きを結構してしまったので、きちんと丁寧かつ迅速な殲滅を心がけるようにしないといけないなぁと思いました。

ただ昔に比べれば大分動きに幅が出てきたのか、多少予測とはずれてもすぐに修正聞くようになってきたのは良かったかも。

とりあえず・・・支援さんがタゲを取る時に私が支援さんが考えている絵と同じものを見ているのか、そしてもしもタゲを取るのが目的でその後は私に委ねているのならどうやって殲滅すれば適切なのかをしっかりと判断して裁量の動きが出来るように努力しなくてはいけないなと反省してます。

一概にタゲを取ると言っても・・・中々奥が深いものですよね^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.26 02:55:23
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

くじらの部屋 シス… 白金の錬金術師さん
はづ記。 はづき4649さん
ろ~どろ~ら~ origo_tou2さん
Angel's Falling Nig… *セイラ*さん

Comments

小野の雪@ RO復帰しました なので、一応、お知らせに。 臨時でまた…
はいじ@ Re:お元気されてますか?(10/08) >約2年ぶりに復帰・・・な感じで一ヶ月課金…
はいじ@ お元気されてますか? 約2年ぶりに復帰・・・な感じで一ヶ月課金し…
小野の雪@ 新年、おめでとうございます。 ◆madさんへ  madさんが、まだR…
経験者@ 大金じゃね? オレの初体験20万で売れましたhttp://azca…

© Rakuten Group, Inc.
X