319539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Load of the SAKAGE (ラグナロクのブログ)

Load of the SAKAGE (ラグナロクのブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

重装型mad

重装型mad

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.08.08
XML
カテゴリ:臨時の結果と考察
★収入と大体の効率
1時間ほどでエル5、黒雲母1、エプロン2で収集品は125kです。
経験値は1.3M/hぐらいかな
★相手のプリさんのタイプとそれに対する私の立ち回り
86のHIプリさん、転生前に何度も組んでくれた方です。

基本支援はとても丁寧で時間管理が上手でした。

LAはかなり速かったです、それでいて必要なときに必要なLAを出す、そうでないときは共闘に持っていくという感じになっていました。
そのため殲滅がかなりしやすかったです。

アスペは主にダメージで判断してくれました。
聖JK後のアスペもしっかりと出来てました。

レイドリックアーチャーが多いときはしっかりニューマを敷いてくれたためヒットストップをあまり気にしない戦闘ができました。

立ち位置は中衛でした。
共闘とるにしても、タゲをとりにいくにしても"どのような形で敵を落とすのかの下書きがきちんとする"とお互いに動きを決めやすいしすばやく敵を落とせます。
そういった意味では初見よりも何回か組んだ方ならではの仮のスタイルだったなぁとおもいました。
とはいっても、今回は相手の殲滅順や立ち回りの癖を憶えている前提の狩りだったのもあったかもしれないですね^^;
8月8日ニューマ&共闘.JPG

SSでは重なってますがこの後プリさんは後ろに下がってきれいにタゲが取れました。
8月8日2人羽織.JPG

共闘はヒール砲とHL、被弾等バリエーションに富んでいました。
8月8日共闘2.JPG
最初から敵がわかってれば深淵にHL入れてもタゲが移らないようにするのは容易ですよね^^b
8月8日共闘1.JPG
カーリッツが多いときはサンクを見せてくれたりもしました。
8月8日サンク共闘.JPG

今回使用したレモンは60個です
かなりやりやすかったし、無理な動きをしないで速いテンポでかれました。
そのためSP回復もしやすく、レモンの消費もなかなか抑え気味に出来ました。

★反省点
・コース取りで、実力的に近い相手と同じコースをあまり取らないようにする。
・相手が強引に進路上に入り始めたら、頃合を見て違うコースを取る。
殲滅速度がある人と違うコースを取ればその人たちが狩ったMOBがしっかりと違うところで沸いてくれるのでわざわざ同じコース取りをする必要は無いです。
強引にコースに入ってくるような相手と同じようなコースを取ったところで、こっちの取り分は少なくなるし戦闘のペースも無理があるものになったりしますから百害あって一理なしと。
それなら、道を譲って他のコースで沢山MOB狩ったほうがより効率的に出来ますよね♪

今日はそこが少し甘かった気がしました。
せっかく大体の沸く場所やPTの戦力や予測進路が見えるならそういうところももっとうまく使えれば次回はもっと良く狩れるかもしれないです。

と、贅沢を言ってみましたが狩の内容的にはものすごく満足がいく内容でした。


臨時はその場限りのお客さんも結構多いですが何度も来てくれる人もいます。
新規のお客様でも常連さんでも来てくれる人は大事にしているつもりですが、
転生前に良く組んでくれた方がこうしてまた来てくれるのはとても嬉しいです。

また騎士団や他の狩場へ行きたくなったら是非来てください、逆毛は喜んでお待ちしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.08 12:39:03
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

くじらの部屋 シス… 白金の錬金術師さん
はづ記。 はづき4649さん
ろ~どろ~ら~ origo_tou2さん
Angel's Falling Nig… *セイラ*さん

Comments

小野の雪@ RO復帰しました なので、一応、お知らせに。 臨時でまた…
はいじ@ Re:お元気されてますか?(10/08) >約2年ぶりに復帰・・・な感じで一ヶ月課金…
はいじ@ お元気されてますか? 約2年ぶりに復帰・・・な感じで一ヶ月課金し…
小野の雪@ 新年、おめでとうございます。 ◆madさんへ  madさんが、まだR…
経験者@ 大金じゃね? オレの初体験20万で売れましたhttp://azca…

© Rakuten Group, Inc.
X