5406354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大分金太郎の花鳥蝶月

大分金太郎の花鳥蝶月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も晴れて暖かい一日でした。20時の室温20℃でした。今日は暖房が要りませんね!

市美展に出品する絵が出来ました?

何を出品しようかと・・一度決めた絵が前に出品した様子で・・
30年程前に描いた絵の顔を少し明るくし、他をちょっと手直して完成です?
油絵は終わりが無いし、自分も進化し、気になれば手直しです・・
でも手直しするより、新しい作品を作るのがベストですね・・

第44回 大分市美展

会期:3月5日(金)~3月28日(日)
   10:00~18:00  28日は12:00まで
   休館日:3月8日(月)、3月15日(月)、3月23日(火)

会場:大分市美術館


出品する人物画です。

   ショールF30_1
   ショールを羽織る女 油絵 F30(91X73cm)


落選はないと思うので、是非、観に来てください。


おまけ:
新しいカメラで絵の写真を自動で撮ってみたら、
絵なのに人マークが出て、顔の部分に四角い枠が出た・・・これ絵なのに何か変な感じでした。
自動での人物判断は目と口の関係なのかなあ??
絵なのに人と判断、ちょっと変ですよね・・


2/28更新:
スカーフとショールの違いが良く判らず、Webで調べて・妻に聞いて・・
結果ショールが正しいので名前を変更しました。   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.28 08:39:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.