5395786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大分金太郎の花鳥蝶月

大分金太郎の花鳥蝶月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
市内の画材店に額縁を買いに行く。
前にも載せたが、ひまわりさんに頼まれていた お~ちゃん の似顔絵が完成し、額縁を購入に画材店に行く、色んな額縁があり、迷ってしまい・・どうにか決まりました。
紙に描いた油絵・・デッサンや水彩などを入れるガラス入りの薄い額縁で済むので安く上がります。

最初に描いた似顔絵です。
2、3回会ったことがあるが、ブログに載せていて写真より描くも似てない気がする・・・

   オーチャンA4_10
   お~ちゃん1 サイズA4 油彩

前に借りていた写真を返そうと見たら、重なって2枚あり・・この一枚が記憶のお~ちゃんなので、再度描いてみました。
どちらにしろ女の子は変身上手ですからね・・・

   オーチャンA4_1005
   お~ちゃん2 サイズA4 油彩


パソコンを治して頂いたお礼に、
菜の花の絵を額に入れプレゼントしました。

   ナノハナ0703_2
   菜の花 サイズB4 油彩


昼前、母の見舞いに行く。
昼食前の11時から40分ほど母を見舞う。実家へは行かず帰宅。
母はとても元気で、看護婦さんが内緒で持ってきたモナカアイスを半分ほど美味しと言いながら食べた。いつになく話をする母でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.01 00:01:27
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.