5357025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大分金太郎の花鳥蝶月

大分金太郎の花鳥蝶月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.12
XML
カテゴリ:その他
山国川の上流の奥耶馬渓(中津市山国町)に着くと、田んぼのあちらこちらに沢山のカカシ
が飾られていて、紅葉見学の序にカカシを見て来ました。

2013年やまくにかかしワールドは色んなテーマで16か所に沢山のカカシが飾らて
いる様で、紅葉見学の序に3か所に寄りかかしを写しました。
11月24日(日)までやっている様で、興味があれば行って見て下さい。
衣装などが確りしているので、本物がまぎれて写すと面白い写真が撮れそうです。

(4)こいこい村
日本昔話をテーマにして・・

やまくにカカシ5538.jpg

やまくにカカシ5540.jpg

やまくにカカシ5542


(2)さるとび村
元気な子供達・・子供神輿の様子など・・・

やまくにカカシ5554.jpg

やまくにカカシ5559.jpg

やまくにカカシ5560.jpg

やまくにカカシ5562


(1)毛谷村
子供たちが色んな遊びで遊ぶ様子・・・

やまくにカカシ5563.jpg

やまくにカカシ5565.jpg

やまくにカカシ5566.jpg

やまくにカカシ5568


これらのカカシが16か所も飾れれいるには驚きです。山国町は頑張っていますね。
一つ一つ確り作っているカカシ・・紅葉の写真より先にカカシを紹介しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.13 14:06:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.