5395869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大分金太郎の花鳥蝶月

大分金太郎の花鳥蝶月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.16
XML
カテゴリ:庭(鳥)
晴れ。最高25.4℃、最低18.5℃。

朝夕、門扉の上に餌を出してスズメ達に与えていてします。
三日程前にはひとり立ちした幼鳥一羽が現れでしたが、

465
スズメ幼鳥3羽 5:57
今日(16日)は幼鳥3羽が現れです。親から餌を貰う事もなく、確りひとりで食べていました。

465
スズメ幼鳥3羽と親鳥達 6:27
巣の方で子育てをしているスズメも居て、幼鳥を入れて10羽ほどが餌に集まりです。

465
スズメ親子 6:27
ひとりで餌を食べられるが、たまに親鳥から餌を貰いです。

465
スズメ幼鳥 6:36
可愛い幼鳥1羽が門に止まった所・・・・

465
スズメ幼鳥4羽&親鳥 6:37
餌場に来た幼鳥を良く見たら、幼鳥は4羽でしたね。

465
スズメ幼鳥3羽 19:04
幼鳥1羽は親鳥について行き・・・餌場に残った3羽を・・・

465
スズメ幼鳥3羽 19:04
周囲を警戒して、1羽が首を伸ばしです。


昨日(15日)は・・・

465
スズメ幼鳥2羽&親鳥 6/15 6:01
2羽の幼鳥が親鳥と現れ・・・


一昨日(14日)は・・・

465
スズメ親子 6/14 5:53
親鳥と幼鳥1羽が現れ、親鳥から餌を貰う幼鳥を・・・

465
スズメ親子 6/14 5:53

465
スズメ親子 6/14 5:56
幼鳥は電線に飛んで行き、甘える幼鳥に餌を与えていました。

465
スズメ親子 6/14 5:56
親は可愛い子供を一生懸命育てですね。
野良猫?がたまに現れですが、ツバメ達が激しく鳴いて知らせてくれるので、今の所スズメは
猫に襲われてない様です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.18 07:16:28
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.