5395083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大分金太郎の花鳥蝶月

大分金太郎の花鳥蝶月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.22
XML
カテゴリ:庭(鳥)
2回目の子育てを始めたツバメですが、昨日、今日、翌日に雛が誕生しました。

465
ツバメ誕生 10:15
昨日(21日)は巣の下に卵の殻がひとつ落ちていて、今日(22日)はふたつ落ちて居ました。
次の日にはひとつ・・・4羽は確実に産まれましたね。

465
ツバメ子育て 10:21
親鳥は産まれたばかりの雛にしきりに声をかけていましたね。

465
ツバメ達 10:11
雛誕生のお祝いに6羽ほどのツバメがやって来て、巣の方に3・4羽がやって来ましたね。
今年巣立った幼鳥と親鳥ですね。

465
ツバメ達 10:18
隣の窓の上に居る所を・・・喉の色の薄いのが幼鳥で、4羽居る様な・・

465
ツバメ達 10:19

465
ツバメ達 10:19
幼鳥5羽と親鳥でしたね。

465
ツバメ達 11:05
ウラナミジャノメを撮っていたら、我家の方にもやって来ました。
我家で巣立った幼鳥かと思ったが、我家で巣立った幼鳥は4羽で、幼鳥が5羽居たし、親鳥は
今子育て中のとは別で、我家で巣立ったツバメとは違いましたね。
雛が産まれた時にやって来たので、お祝いに来た様に思えでした。
次の日には現れずです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.24 11:29:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.