5406208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大分金太郎の花鳥蝶月

大分金太郎の花鳥蝶月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.01
XML
テーマ:家庭菜園(57061)
カテゴリ:
曇り時々小雨、午後から陽も射し暑くなりです。

朝、野菜の収穫に畑へ行き・・・
妻が収穫をしている間、川沿いをちょっと散策して・・・

465
ホオズキカメムシ&シシトウ
畑のシシトウを見てビックリ・・葉に今までに見た事が無い程にカメムシが付いていました。

465
ホオズキカメムシ&シシトウ
シシトウを3本程植えているのですが、どれにも同じ様に沢山のカメムシが付いていました。
以前作っていたペットボトルの捕獲器があったので、適当に捕獲しました。


465
藤狂い咲き(庭)
藤の蔓が伸びて3度程剪定して・・蔓が伸びるのと一緒に藤の花が咲きです。


昨日、食料の買い出しの運転手をして・・・
妻が買い物をしている間、近くを散策して撮った写真を紹介です。

465
柘榴&路地
建物の間の細い路地に柘榴がはみ出して垂れ下がっていました。

700
柘榴&路地

465
柘榴
我家の柘榴は今年は2・3個しか実が生らず、生っている実も汚いが、綺麗な実が生っていましたね。


465
カノコユリ
畑の隅にカノコユリが沢山咲いていました。

465
カノコユリ
我が家もカノコユリがあるが、途中から枯れたり、育ったのも3つ程しか花が咲かずでした。
ちょっと遅かったが、綺麗に咲いていたので撮りました。


今日の午後、腰の治療に整体に行って来ました。
腰が曲がっていると大分屋3さんと妻に言われ、自分を鏡に映して見て判るので、大分屋3さんに
教えてもらった整体に、午後行って来ました。
骨盤からの背骨が曲がり、骨盤がズレていていると・・首の付け根から足の先端まで、一時間程
かけて丁寧にやってくれて・・最後に顔まで・・・
腰の歪みはダイブ良くなりました。一週間後にもう一度行ってみようと思いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.01 21:33:12
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.