5396064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大分金太郎の花鳥蝶月

大分金太郎の花鳥蝶月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.18
XML
カテゴリ:釣り
晴れのち曇り。最高13.9℃、最低2.6℃。

畑の持ち主Kさんと津久見へアジ釣りに行って来ました。
潮は中潮、干潮12:27、満潮17:49、干満差74cm。日没18:23。月齢11.3。​津久見潮見表

16時過ぎに港に着くと誰も釣りをしてなく・・いつもの場所でアジ釣りを始めです。

465
アジ18匹
直ぐに18cm前後の小アジがぽつぽつ釣れて・・・
夕方から夜にかけて、大きなアジを期待したが、釣れるのは小アジばかりでした。
22cmが一匹だけ釣れましたね。
日没後、19時頃からは当たりが無くなり・・アオリイカ釣りもしてみたが、当たりはなく・・・
20時前に小雨が降り出したので、釣りを止めて帰りでした。
夕方来て、手前でアジ釣りをしている人が居て、私達が帰りる時に24cm前後のアジを釣って
いましたね。手前の方が良いのかもです。
帰り道、途中で小雨が降った程度でほとんど雨は降ってなく、もう少し釣りが出来た様なでしたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.19 20:55:13
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.