5396036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大分金太郎の花鳥蝶月

大分金太郎の花鳥蝶月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.21
XML
カテゴリ:庭(鳥)
庭で撮った野鳥の紹介です。

裏からモズの鳴き声が聞こえて来て・・・

482
モズ♂♀ 7:59
行ってみると電線にモズのペアが止まっていたので、急いでカメラを取って来て・・・

482
モズ♂♀ 8:00
仲良く話し合いをしている所が撮れました。

482
モズ♂♀ 8:00
暖冬で春を思わせる日もあり、そろそろ子育てを始めるのでしょうか?


482
シジュウカラ 8:10
前の公園には良く来ているが、我が家に来ることが少なく・・・
久しぶりに庭に来て、虫を捕って前の電線で食べでした。


482
ジョウビタキ♀ 8:57
最近、庭に良くやって来るジョビ子です。駐車場の千両の実をたまに食べて居る様なです。


482
イソヒヨドリ♂ 1/20 8:53
前の公園のすべり台の支柱に居た所を道路から・・・

482
イソヒヨドリ♂ 1/20 8:55
公園の木に逃げて・・・
いつも屋根に居る所ばかりだったので、公園に居たのを撮りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.23 20:56:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.