5404849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大分金太郎の花鳥蝶月

大分金太郎の花鳥蝶月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.02
XML
カテゴリ:庭(花)
昨日10月1日は中秋の名月でしたが、今日2日が満月ですね。

498
満月 19:03 
大分市の月の出は18:28で、19時に黄色い満月を眺め・・・

498
月下美人 22:56
寝る前に一輪咲いた月下美人の写真をLEDライトをあてて撮りです。

498
月下美人 22:57

498
月下美人 22:59
今夜は一輪だけでしたが、明日は10輪程咲きますね。5つの鉢で。


498
満月&火星​ 23:02
月下美人を撮っていた時の満月。満月の横に輝く星がありました。
確認したら火星の様ですね。


498
月下美人​ 10/3 6:06
朝の気温がちょっと低くなったことで、早朝、萎みかけた花は項垂れずまだ頑張っていました。


498
朝月​ 10/3 6:08
朝の満月を二階のベランダから・・・

498
朝月 10/3 6:10
山に沈む所は雲が出て撮れずでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.05 08:13:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.