5401161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大分金太郎の花鳥蝶月

大分金太郎の花鳥蝶月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.17
XML
カテゴリ:釣り
曇り。最高26.2℃、最低20.5℃。
午後はKさんと津久見の港へアジ釣りに行って来ました。
潮は小潮。干潮18:49(60cm)、満潮1:12(176cm)。日没17:25。月齢6.5。​津久見潮見表。
港に16時過ぎに着くと知人と老夫婦の3人が来ていて、私奥に、Kさんは手前に入りです。
籠サビキ3本針と餌針2本の仕掛け、のんびり釣りを始めです。
日没近くまでは小さいがポツポツ釣れて、ひとり右に入って来たし、結構潮が流れるので、
Kさんの左へ移動して釣りをする事にしました。

498
小アジ37匹

移動してからは当たりは少なく、完全に暗くなってからは更に当たりが少なくなり、23時前まで
釣りをしたが22時から全く当たりなしでした。
完全に暗くなってからは10匹程しか釣れずでした。27匹は暗くなる前に釣り、大きさは16~
20cmの小アジでした。夜になってあまり釣れなかったのは3度目ですね。
Kさんは30匹程で、Kさんの友人はあまり釣れなかった様です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.20 21:58:57
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.