024490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実用的なメモ

実用的なメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2007年01月14日
XML
カテゴリ:健康
先ほどあるある大事典の放送がありましたが、テーマは癌予防でした。
いろいろと野菜とくだものが挙がっていましたが、後であるあるのサイトに行って確認するしかないほど沢山の野菜やくだものが挙がっていました。効く栄養素も沢山あって、あれではサプリメントで摂ることはあきらめるしかないようです。

我が家は毎週土曜日はほぼ必ずちゃんこ鍋を食べていまして、とりあえず癌予防のための3つの働き(もう忘れてしまいました)に効く範囲はカバーしていましたので、ちょっと安心しました。やはり鍋っていいですね。でも週一回なので、もうちょっと考えなければ。

これから昼ごはんも、ちゃんと考えて食べることにします。
(外だと、野菜スープが摂り易そうですね)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月15日 23時07分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masaru君

masaru君

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X