003441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

こちらのブログは停止しました

2013年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回の活動内容をブログにあらためて、ご報告いたします。僕たち七人のバカ達は家族もかえりみず、真剣に・・でも最高に楽しく選挙を戦い知り合いも無く、地盤、看板、カバンも無いのになぜ?どうして?と茨城県の皆さんは思ったでしょう。多くの人の記憶に、十分・・・・群馬の人はバカばかりなんだ??なんであんなに、朝から元気なんだ??麻薬やってるんじゃないか??と、言われる位、選挙のやり方が記憶に残ったかもしれません。{あんなバカが来たっけ。。。}って言われる様になったかもな~と皆で笑って話ができる様になりました。僕たちの大冒険は、無茶苦茶な無鉄砲な挑戦でした。でも、可能性は自分自身が決めることだと改めて感じました。選挙戦の最終日、「もうこれで祭りが終わるんだな…つまんね~な~!」「もっと、祭りをしていたかったな…」こんな言葉に、僕たちは涙が止まりませんでした。朝五時から駅に立ち、元気一杯、生声で「おはよーございます、維新の前田です。」と言っているだけなのにスピーカー使うなと言われるくらい、大声で笑顔で行いました。他の陣営に、「朝からハイテンション過ぎておかしすぎる」「薬やってるな?」と言われ、「どうせなら楽しく選挙を戦いましょうよ!」と笑うと「維新はわかんねーな。でも、おもしれえからいいよ」と言われ楽しく選挙出来ました。言葉とは裏腹に厳しい寒さで、口が回らなくなりました。そんな、駅立ちにも文句ひとつ言わず、元気良く笑顔で挨拶してくれ「前ちゃんに誘われていい経験させてもらえてよかった」「一生衆議院議員総選挙なんか出来ないぜ!」「前田さんに誘われて本当にいい勉強が出来てありがたいよ!」と言ってくれる・・・・そんな、仲間たち。文句のひとつも言わず、笑顔で付き合ってくれる仲間!僕は、最高の奴らと陣営を構えられました。他の陣営からは、バカにされ、選挙になるのか?と影口叩かれましたが、僕の中では【日本で1番」いや【世界で1番】の陣営でした。最初は、地元の人たちが来てくれませんでしたが、【楽しく選挙をしたい】という気持ちが選挙に集まった人たちに、飛び火した様で、皆ニコニコと楽しく行えました。最高の奴らです。選挙事務所に集まった人たちも最高の奴らでした。言葉は悪いですが、奴らと言う感じの野合の集まりでした。まさに、沼田藩は真田の領地でしたから、真田の里から来た野合の集です。選挙は、色々とありましたが、人運の良いところは活きました。また、お伝えします。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年01月07日 22時31分02秒
コメント(0) | コメントを書く

PR

バックナンバー

2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月

カレンダー

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.