1477236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦☆まるの自由帳

お気楽主婦☆まるの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この土日は夫が仕事なので、先日二人で埼玉に帰り、衆議院選の期日前投票に行ってきました車
最近は期日前投票の制度もかなり浸透してきたようで、周囲でも利用する人が増えています。
これで、選挙当日に用事があっても、棄権しなくて済むのが良いですねきらきら

投票所は、当日となんら変わりのない雰囲気。
係の人の数も十分揃っていてビックリですほえー

無事に投票を終えてからは、以前家族でよく行っていたお寿司屋さんへ歩く人歩く人
過去のブログで、もう何度も書いているけれど、このお店はどのネタを頼んでも、1貫152円(税込み)なんですよ~びっくり
なので、お店の方にはとーっても申し訳ないけれど、私たちはいつも大トロを中心にしてオーダーですうっしっし(真鯛が2貫だけ入ってます)


見て下さい、このつやっつやの大トロ目がハート
口に入れた途端、とろける~~~きらきら
ずいぶん久しぶりに行ったけれど、お味はまったく変わってなくて、なんだか嬉しくなってしまいました。

あとは、私の大・大好物のウニもたくさんヽ(^。^)ノ
これまたイヤな臭みなどもなく、本当に美味グッド


これにサラダと飲み物を頼んで、お会計は二人で7500円ほど。
いや~~~、お安過ぎますっ!!!!!びっくりシンジラレナイ…

お座敷席は個室なのでゆっくりも出来るし、ここに来ると、お腹も気持ちもハッピースマイル四つ葉
コロナ禍でお店も大変だったと思うけれど、こういう良いお店がちゃんと残っているのは嬉しい限りです。
次に夫と二人で埼玉に帰る時も、また寄りたいなあ~ダブルハート





おまけの画像、その1。
先日、ドリップコーヒーのバラエティーパックをいただきましたコーヒー


4つの種類が52袋も入っていて、ホントに山盛り。
なんだか、見てるだけでわくわくしてきます音符


午前中ならカフェインありでも大丈夫なので、これから毎朝、楽しませていただきまーすオーケー


おまけの画像、その2。
今回の香川県のふるさと納税のフルーツはみかんヽ(^。^)ノ


見た目はかなり緑色なのに、お味は甘くて美味しい手書きハート

またみかんが出回り始める季節になったんですね。
1年って本当に早いなーぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月30日 01時10分45秒


PR

サイド自由欄

プロフィール

まる 2005

まる 2005

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.