1473081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦☆まるの自由帳

お気楽主婦☆まるの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回、娘が二人目の赤ちゃんを妊娠した話を書きましたが…。
書いた早々、娘の体調が今一歩になり、おうちにお手伝いに行ったりしています😂

さらには、新しい住まい探しに関することでもバタバタしていて、パソコンもまったく開かず、週に一度のブログ更新すらさぼっている状態…😆




信じられないスピードでコロナ感染が拡大していて、毎日怖くてたまりませんが、とりあえず私自身は元気にしております🙆

「便りのないのは良い便り」ということわざがありますが、私のブログ更新がないのも、むしろ忙しく元気に過ごしているのだと思っていただけたら幸いです😅
余裕があれば普通に更新しますが、もし間があいたとしても心配しないで下さいね~🙆




年末はすごい人でお参りできなかった穴八幡宮。
年が明けてから、改めてお参りしてきました。
寒い雨の1日でした…😆




どうか、わが家族もお友達の皆さんも、平和で穏やかな日々が過ごせますように…🍀





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月24日 23時17分42秒


PR

サイド自由欄

プロフィール

まる 2005

まる 2005

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.