402941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日ほのぼのと。。。

毎日ほのぼのと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kakkiii

kakkiii

Freepage List

Category

March 11, 2006
XML
カテゴリ:☆沖縄☆
こんばんは。

昨日から故郷の宮古島に帰省をしているかっきぃです。
おとといは無事にミーティング開始時間には余裕を持って
職場に着くことができまして、一安心でした。
掃除をしておこうと早めに出勤して
「誰が一番に来るんだろう?」と思っていたら
私の次に来たのは店長。。。
ほかのスタッフさんたちは、ミーティング開始時間の
2~3分前に着いて、前回私があんなに怒られたのに
今回はこれが当たり前みたいになったことはちょっと不審(。。;)
・・まぁいいんだけどさ!!

おとといは通しでした(死ぬかと思った)
冬休みを突然「10日~13日までね」って与えられて
帰省しようか迷っていましたが、
長い連休が今度はいつもらえるのかわからなかったので
急遽帰ってきました。

ワンコ2匹に前回の帰省同様痛いぐらいの熱狂的な歓迎を受け
うれしいかぎりです雫

昨日は久しぶりに熟睡したのか、
「かなり寝たな~~」と感じながら眼が覚めて時間をみると
普段よりも早い起床時間!
気が緩んだお陰で深く眠れたんだと思います。

明日もゆっくり実家で休むぞ!っと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2006 01:32:45 AM
コメント(2) | コメントを書く
[☆沖縄☆] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

パールライトの世界。 パールライトさん
ひとりゴト dmasterさん

Comments

 パールライト@ Re:近況☆(03/16) 元気そうですね~。 こちらも日中は暖かく…
 kakkiii@ Re[1]:ちょっとだけ記事を整理(12/18) パールライトさん あけましておめでとうご…
 パールライト@ Re:ちょっとだけ記事を整理(12/18) やっぱり気になったので・・・。 リメイク…
 パールライト@ Re:ちょっとだけ記事を整理(12/18) 正月に初泳ぎなんて信じられない!やっぱ…
 kakkiii@ Re[1]:久しぶりの投稿(12/12) パールライトさん お久しぶりです^^ 私…

© Rakuten Group, Inc.
X