402939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日ほのぼのと。。。

毎日ほのぼのと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kakkiii

kakkiii

Freepage List

Category

December 12, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。

前回の更新から5年ぶりww
Facebookでの投稿が主になってて、
このブログは削除してしまおうかとか考えながら過ごしてきました。

Facebookのいいところは伝えたいことを伝えたい方々へすぐに伝えられるのですが、
喜怒哀楽の「怒」の部分を書き込みすることに躊躇することが多く、
息くるしく感じることが多くなってきました。

お顔が見えない分、素直な気持ちが言える場所というのもやはり必要のようです。

5年の間、生まれたてだった娘は来年小学校入学、
次女も生まれ私の周りは環境が大分変わりました。
...ワタクシの体型もダイブ変わりました^^:

突発の更新で終わる可能性もありますが、
このブログは一番ココロが折れている時に支えてもらった場所なので
できれば続けていきたいと考えてます。

少しずつ色々書き込みできたらいいな〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2015 08:50:59 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

パールライトの世界。 パールライトさん
ひとりゴト dmasterさん

Comments

 パールライト@ Re:近況☆(03/16) 元気そうですね~。 こちらも日中は暖かく…
 kakkiii@ Re[1]:ちょっとだけ記事を整理(12/18) パールライトさん あけましておめでとうご…
 パールライト@ Re:ちょっとだけ記事を整理(12/18) やっぱり気になったので・・・。 リメイク…
 パールライト@ Re:ちょっとだけ記事を整理(12/18) 正月に初泳ぎなんて信じられない!やっぱ…
 kakkiii@ Re[1]:久しぶりの投稿(12/12) パールライトさん お久しぶりです^^ 私…

© Rakuten Group, Inc.
X