028994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めーてるの日記

めーてるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2004.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は久々にK氏と会った。横浜のトゥーランドットにて…
このお店もまた久しぶりだったが、美味しかった!

第一線で活躍する彼のビジネスや経済の話は、昔からとてもためになる。そして、私も今日は久しぶりに、今の自分の状況等を話した。

女性起業塾のことも話したら、なんとなく知っていたようで…
「いまの君にとって、そういうところに行くのはとってもよいことだ」と喜んで好意的に話を聞いてくれ、色々なアドバイスもしてくれた。

とくに人脈については…
そのような場で出会った人達とは、いずれ同士になったり、一生付き合っていく人も多いはず…いまはとにかくよい人脈をたくさん作りなさいとのこと。

私の昔からの環境もある程度知っているので、アドバイスはかなり的確だ。

そして今日は「数年前に比べてとても成長した」としきりに褒められた(笑)。
人に褒められるのってなんだか久しぶりだなぁ…と思う。

会社の規模こそ全く違うが、社長業の大先輩には違いないし、最近は私自身も、彼の話が以前よりも頭で理解できるようになってきたと感じている。
私のビジネス脳も着々と成長中?!


∞今日のごはん∞
朝:ベーグル・生ハム・アボガド・野菜ジュース・チョコレート 
昼:プチダノン・コーヒー
夜:プリフィクスのコース…・ビール・白ワイン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.11 06:24:38
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

「りんむぅ」の部屋 ☆りんむぅ☆さん
mini犬♪の日記 mini犬さん
サプリのなえ catti316さん
きゃりあんとの uzu… きゃりあんとさん
「蕎麦小路 さわら… ウタチャチャさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/xyrkocc/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/ip891dg/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.
X