149233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

勝手気ままにどこ吹く風・・・マグブロ

勝手気ままにどこ吹く風・・・マグブロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

MAG1958@ >>はしさん そうです、まさにそのあれです(笑) 今回…
はし@ 残業サボリなう キャッチボールをしてて、取り損なった嫁…
MAG1958@ 晴天の霹靂 >はしさん 会見時の号泣でしたもんね…
はし@ Re:楽天の補強 間違いなく、100%バカでしょう(笑)。 最た…
MAG1958@ >はしさん ハッチシです。 〇ヶ嶺周辺で、子供に「…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

2009.09.13
XML
カテゴリ:日記

 

昨日はワイフの誕生日王冠だったもので、痛い足を文字通り引きずりながら(靴をはくのはメッチャ痛いのでこの季節にサンダル履き)仙台駅前まで買い物に行ってきました。

 

目的はワイフのコンタクトレンズの追加注文と、デパ地下での買い物。

そりゃ誕生日くらい料理はしないで食べるだけが良いでしょうからな~。

 

 

 

やたらとクリスロードあたりが混んでるなと思ってたら、ジャズフェスティバルだったのね。

「とんでもない日に来てしまった!びっくり」と思いつつ、痛~い足を人にぶつからないように通り抜けるのが一苦労でしたよ雫

 

あまり遠くまで歩けないんで、エスパル地下や三越地下はご遠慮させていただいて、今回はさくら野の地下へ。

 

子供が売り場のおねーちゃんに愛想大笑いふりまいてました。

さっきは眼科でギャン泣き号泣だったくせに(笑)

 

帰りはワイフの希望でマックハンバーガーに寄り、自分の希望でやまやビールに寄り、子供を寝かしつけたら開始。

 

 

 

TS3D0466.JPG

 

 

見えてるのは

手羽先(甘辛いタレが絶品)

アナゴ巻き(そのままでもうまいが、分けてチビチビとつまめばいい酒のつまみに)

ビーンズサラダ(豆でした)

シーザーサラダ(高いだけあって店で食べるシーザーサラダの味)

ビックマック(食ってみろと言わんばかりのボリューム)

ケーキ盛り合わせ(見た目からして豪華)

キリンフリー(事情があってアルコールを飲めない飲んべえには良いかもね)

キリンハートランドビール(濃くて美味い!やっぱ発泡酒とは違う!)

 

 

 

 

このほかにチキン南蛮とかも買ってきたんだけど、さすがに食べきれないんで翌日へ。

 

自分はこの後キリンラガービールを飲み、アサヒスタイルフリーを飲み満腹。

ワイフはキリンフリーを3本(!!)飲み満腹。

 

久しぶりにキリンラガービールを飲んだかも。いつもキリンのビールを飲むときは一番搾りなもんで。

スタイルフリーはいつも通りどんなメニューにも合わせやすい風味の発泡酒。

 

 

 

さて、ケーキです。

 

 

 

TS3D0467.JPG

 

 

10種類もケーキがあると迷うけど、結局二人で3個くらいしか食えなんだ。

でも、こんなふうにちっちゃいと一口感覚でいろいろな味が楽しめて良いですな。

 

 

あ、あと足が痛くて買いに行けなかった誕生日プレゼント買ってやんなきゃ。

 

ワイフの希望は「ドラクエの攻略本」。

 

子供かっ!(笑)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.13 09:05:16
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X