149216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

勝手気ままにどこ吹く風・・・マグブロ

勝手気ままにどこ吹く風・・・マグブロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

MAG1958@ >>はしさん そうです、まさにそのあれです(笑) 今回…
はし@ 残業サボリなう キャッチボールをしてて、取り損なった嫁…
MAG1958@ 晴天の霹靂 >はしさん 会見時の号泣でしたもんね…
はし@ Re:楽天の補強 間違いなく、100%バカでしょう(笑)。 最た…
MAG1958@ >はしさん ハッチシです。 〇ヶ嶺周辺で、子供に「…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

2010.12.23
XML
カテゴリ:日記

 

きのうの雨は激しかったですね~!!

 

うちの職場ではあまりの雨に窓際から雨漏り雫してきて掃除してました。

 

 

 

そんななか激しい雨が降り続け大変なことに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

TS3D0852.JPG

 

 

分かります?

 

 

あたり一面の道路が冠水。

 

 

 

写真では分かりにくいけど成人男性のヒザくらいまで水がきています。

 

警察も出動して通行止めされてしまう事態に。

通行止めではバイクも駐車場まで帰ってこれません(泣)

もちろん通行止めされてなくても帰ってこれないけど(笑)

 

 

 

このまま7時過ぎになっても水は引かず、自分もヒザまでの水に浸かって駐車場まで100メートルほど歩き荒波マラソン荒波(トレーニングか修行のようだった)、なんとか脱出に成功。

 

途中で波にさらわれそうになったけどショック雫

だれかゴムボートをくれ~っ!

 

 

寒中水泳は非常に冷たかった・・・というより痛かったほえーです、ハイ。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.23 08:57:28
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X