043479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇de紫音

薔薇de紫音

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

magadelanrose111

magadelanrose111

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2012.12.03
XML
カテゴリ:music
前から社会見学に行ってみたかった
キャバレーにお友達のKちゃんと
お世話になってる花さんに
接待うっしっし &忘年会で
老舗キャバレー『ミス大阪』へ
連れて行ってもらいました。きらきら








画像クリック上矢印上矢印上矢印





最近、冬空に出るお月さまが
とても奇麗で見とれてしまいます。
また明け方にはだんだん西空へと
移っていくので西窓から月明かりが
もれてくるのです。
静かな夜明け前の月がまた
なんだか愛おしくて。。。月



ミス大阪


ミス大阪


千日前の近所です。
初めてキャバ嬢に会える〜
ネオンもキラキラなんか
ドキドキ〜目
老舗キャバレー
この向かいにも同じ鳥よしグループの
ミニキャバレーが2軒あります。


ミス大阪2


入店したら今年一番の賑わいだとか
○○番 〜〜さんってマイクで
しきりに呼び出しの声が
あたしの名前が聞こえたような気がして
(なんでやねん 働いてへんで〜 爆)
きっと空耳、、、

来てくれたキャバ嬢は3人で
みんな感じのいいコばっかりで
話しやすかった。
全然ケバくなくて
キャバクラのコ達のような
若さとケバさがなくて
全然フツーぽいコでした。
ま〜ここへ来る人はちょっと年齢高めなのかな?
昔はあたし達が座ってたとこらへんまで
ダンスホールだったらしいけど
生バンドや売れない演歌歌手を抱える
興行主が倒産して今では
エレクトーン奏者が寂しく一人で演奏してました。

お手洗いに行ったらKちゃんは
お店のコに間違われて
お疲れさま〜って言われてた〜スマイル




街は銀杏の葉っぱが
落ちて来て もう
冬が来るんだな〜って、、

クリスマスまでもうわずかですね、、、
早いなぁ。。。クリスマスツリー



銀杏







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.03 23:18:39
コメント(8) | コメントを書く
[music] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

熟女 New! 有林 誠二さん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

LGBT 壽蛇★さん

Comments

壽蛇★@ Re:映画 インフェルノ (11/10) 旧年中はいろいろとお世話になり ありがと…
壽蛇★@ Re:映画 インフェルノ (11/10) 生きていたのね? でも、更新されてないわ…
magadelanrose111@ Re[1]:クラブ パラノイヤ(10/03) 花しぐれさん こちらでは、レポートっぽ…
花しぐれ@ Re:クラブ パラノイヤ(10/03) おっ 久し振りの更新やね☺
magadelanrose111@ Re[1]:京都の奥座敷(07/13) ♪花しぐれさん 予約制です。電車とバスで…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.