202376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マギーおばさんぬ <てぃーぬがんまり~>

マギーおばさんぬ <てぃーぬがんまり~>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
沖縄の人の作ったこの曲がテレビから流れて来た。
あれは確か2年前の事、やまとぅんちゅの人が「イラヨイ月の浜」が好きで練習中だと言っていた。
テレビは「大和ンチューによる島うた大会」上手に歌っている、、、。
2年前のあの人はもう、上手く歌えるようになったかな。
私も一緒に歌いたくて練習したのに、、、。あれから会えずじまいになった。
2年も経ったのかァ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.01 14:43:21
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X