202375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マギーおばさんぬ <てぃーぬがんまり~>

マギーおばさんぬ <てぃーぬがんまり~>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来月に行われる結婚披露宴の写真の前撮りが今日、行われた。
感想、、、子守りで疲れた~~。重くなっている孫を何時間もだっこしているなんて、、、仕事よりも疲れてしまったよ~。
しかも朝からごはんを食べる時間も逃してしまって、、、夕方の食事会まで腹の虫がグーグー泣きっぱなし!
こんな事は二度とやりたくない~~!
娘たちには申し訳ないけど、、。
当日には留め袖を着てくれと頼まれていて、、、渋々オッケイしたが、、私もお色直しした~~~い。
着物姿でしゃなりしゃなり歩けねェ~~よ~~。日本ではお決まりの結婚披露宴、、親はなんで?留め袖を着ないといけないのかな?
いままで、そんな結婚披露宴をやった事がないから、、、私までも憂鬱だよ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.12 23:30:15
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X