202416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マギーおばさんぬ <てぃーぬがんまり~>

マギーおばさんぬ <てぃーぬがんまり~>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、何気なく運転免許証を眺めていたら・・・平成21年・・・え?切り替えが21年ってことは、今何年?21年・・今年か?1月の28日まで?今月じゃないか~!
危うく、過ぎてしまうところでした。後、1っ週間の内に切り替えに行かなくては・・・・。

2,3日前にあった、良いこと。
前々から欲しかった、ハイパワーのアイロン。そして、DVDデッキ。P1190072.JPGP1190073.JPG
何気なく覗いてみたリサイクルショップで、見つけました。早速、ゲット。
家に帰ってからテスト・・・(本当は買う前にテストだろ?と思いつつも・・・)
店主が白髪頭でヨボヨボした爺さんだったし、電器のことはわからん!と最初に開き直られた
から、テストをしたいとは言えなくて・・・
結果は、OK.それはそれで、嬉しい事。
しかし嬉しさから今日は、ちょっと、がっくりきた。
ハイパワーのアイロン・・・・ゲットしたからもう要らないけど、BXの中でアイロンが目につき、ちょっと、手に取りパワーを確かめ、ぬぬぬ・・・!!同じパワーで、新品のアイロンが、$7.99え!~~有りえない。ショック。追い討ちをかけられた気分。(日本製では見たことの無い、1600Wのアイロンもあった。しかも、$49.99・・・・)
リサイクルでゲットしたアイロンは、サンビームの1200Wでした。(つまみも取れているけど・・・まぁ、500円だったから良いか・・・・)それにしても、$7.99には負けた。写真で見ても古めかしいアイロンである事は、判るよね。これでも、磨いたんだけどね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.19 21:06:40
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X