202396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マギーおばさんぬ <てぃーぬがんまり~>

マギーおばさんぬ <てぃーぬがんまり~>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日から体中に力が漲らなくて・・・だらだら・・・・

何年も風邪を引いた事が無くて・・・これが風邪の症状だと気づくまでに一日、かかった。

なぁ~んだぁ~  風邪だったんだぁ。(変に安心してしまった・・・)

風邪薬・・・無いなぁ。近くのマックスバリューで最近から薬を扱うようになったので、そこ

へ・・・。さて・・・どんな薬があるのか・・・

目に付いたのが、↑の薬でした。

17年前に亡くなった父親が、風邪かな?と思ったら・・・すぐにこれ!を飲んでいたのを思い出

して・・・買っちゃいました。果たして、上手い具合に効くのかな?

昼と、夜、飲みました。(なんとなく、効いているような・・・気分です)

たかが、風邪くらい・・・そう思ってはいけないなぁ。

金曜日までにピンクのムームーを縫わなくてはいけないし・・・今日のところは、早いけど、寝る

かな。(用心・・用心・・)

べッドも布団乾燥機で暖かくしてあるし・・・(24年以上も使っている、布団乾燥機・・・良く

働くなぁ。8,000円の元はとっくに取り返しているね。買った、お店はとっくに潰れてい

る・・・。)

物持ちが良いのかなぁ。(単なるケチ!?)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.15 17:53:08
コメント(7) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X