192763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マギーおばさんぬ <てぃーぬがんまり~>

マギーおばさんぬ <てぃーぬがんまり~>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​最初に始めた​​​​ブログなのでそのままに~パソコンの事、全く知らずに娘の「やってみれば~」の言葉にひょいと、乗っかるように始めたんだった~。40代後半の頃だった。
パソコンのスイッチさえもどこなのか・・・❓


夏の間は、シーグラスを使ったピアスを多く作っていたけど、今は、前回の日記に書いたように、蛇革使いのアクセサリー~~
しかし画像がデカすぎ!
アクセサリー作りは面白い~~


​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月09日 22時31分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.