088437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

眠らない大陸クロノス 天国へ片足をw 余命ある限りの日記。

眠らない大陸クロノス 天国へ片足をw 余命ある限りの日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

++こたつMIKAN++ +エヒメ+さん
ある冒険者の記録 ある冒険者さん
クロペコわくわく ハラペコ満腹さん
火には油を 炎に火薬… NASUBさん
廃人日記 悪人顔さん
大陸が眠るまで。 ばふぉらーとさん
弓バル日記 燐歌さん
クロノス日記 bara00さん

コメント新着

2.ばー@ Re[1]:あけおめ!(01/05) ARCTURUSさんへ 今頃気づいた~w 今では…
ARCTURUS@ Re:あけおめ!(01/05) 懐かしいなぁ、クロノス。 HITOGARIのみん…
2.ばー@ Re[1]:生存確認(12/17) 燐歌(りんか)さんへ おおおおおおおおお…
2005年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩、1人のマジシャンがひっそりと引退していった。
やすクン おつかれ~

それは今まで、まじだらけ内において唯一?(w)私の後を追ってくる人でした。
最近では、さすがにエンタでのフルビザンは痛かったのか、セイクリ装備を整え始めた矢先だったみたいです。
















「LVの上がりに、装備が追いつかない・・・」

















かつての私もそうでしたが、セイクリ揃える時って一番辛かったですね。
私もセイクリ揃えるのに通算1G相当は使ったと思う。。。
貧乏なのに、ちょっと貯めては呪符買ってカノクラをマイルで交換して・・・



そうまでしてもマジでエンタは完全体必要だし、そのあたりも笛マジだった彼には一層キツイ仕打ちだったようです。








まぁ なにはともあれ、今までお疲れ! 共に戦場にたった事忘れないよ。

私の弟分みたいな感じに思ってたよ。 私の事を頼りに、目標にしてくれてアリガトウ。


またいつかどこかで(/_・、)/~~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月30日 09時48分07秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X