【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

FLOW MAGIC BLOG

FLOW MAGIC BLOG

プロフィール

magickuroyasya

magickuroyasya

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.12.31
XML


はいどぅも~黒夜叉です^^

このブログを開設してからなんとか2回目の年明けを迎えることが出来ましたb

今年はあまり充実した年でもなかったし、更新数も昨年に比べ激減したしね;

特に書くことはないのですが一応更新しときますw

いままでいろんなブログ仲間がいたけどmixiに行ったり突然更新しなくなったり(・ω・;)

今ではコメントしてくれる人も3人w

一応ブログの移転も考えてます。



さぁて・・・・マジで書くことねぇwww

とりま来年の目標を決めます。「金儲け放題」ってことでw


では皆さんよいお年を^^!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.31 20:01:12
コメント(4) | コメントを書く
[年の締めくくり日記] カテゴリの最新記事


PR

ニューストピックス

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

へたれマジシャンの… Kousuke0435さん
MAGICIAN正鷹 正鷹さん
~Magician apprenti… ibontさん
mitsuba のほほんma… ミツバ0808さん
ひらがな えぶりぃし… ひらがなまんさん

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.