009929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マギー結婚!

マギー結婚!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マギー831

マギー831

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2006年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マジックで人気の手品師マギー審司(32)が、タレントの吉田有希さん(26)と結婚したそうです。

〓〓[ОΩ.jpg ????????.bmp  

2人は、初めてデートした「交際記念日」の25日に都内の区役所へ婚姻届を提出したとのこと。

関係者によると、2人は2年前に互いに知人に誘われ、飲み会に出席。

マギー審司が手品を披露したところ、有希さんは手品師だと知らず「手品が上手ですね」と驚いたとか。

すでに売れっ子だったマギー審司ですが、この発言で有希さんに興味を持ち、翌日、焼き肉デートに誘い交際が始まったそうです。

吉田有希は身長163センチで、レースクイーン、モデルとしても活躍しているそうです。

お宝RQ画像で発見!Vラインに注目。具が半分見えてます!
有希チャンの画像いっぱいあるよン☆
HERE


パパラッチされたカーS●X動画。
HERE


〓〓[????.bmpお幸せに!!!


  










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月31日 18時17分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.