071255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

天城 潮

天城 潮

フリーページ

お気に入りブログ

矢部憲一のTRPG… 矢部 憲一さん
たまねぎ須永 一つ… たまねぎ須永さん

コメント新着

たまねぎ須永@ 手のほうが無事なら…… 怪我がなければまだいいのかも?
天城 潮@ 実は 湯船で居眠りして、目が覚めたらお湯がぬ…
2007/12/16
XML
カテゴリ:ネットゲーム
夜行列車「ながら」は朝5時前に品川に到着。
一度自宅へ戻り、睡眠をとる。
目が覚めると12時過ぎ。シルバーレインでは既にリアイベが始まっていた。
持っているPC数人をこのターンだけ参加させ、そのまましなぷらに出発。
東京都品川区立中小企業センターに到着した頃は既に15時をまわっていた。
orz

中講習室は珠沙命蓮MSが中心に11人くらいでもじぴったんをやっていた。

もじぴったん
妙だな、人数が少ないぞと思っていると実はこちらは別室。大講習室に行って受付を済ませて、再び中講習室に戻ってきてもじぴったんに参加。次いでワンス・アポン・ア・タイムに参加。
そして鞄の中にLupus in Tabulaがあったが、中講習室の人数が減り始めてきたので大講習室まで参加者を募りに行く。最低参加人数8人(調停者含まず)、それだけの人数がゲームのために集まる事は稀、つまり遊ぶ機会がかなり限られるのでこちらも必死である。某オフ会魔人と西灰三MSをキャッチ。自分以外にプレイヤーを8人集める。
自分は調停者なのでこの村の出来事を見守るだけである。
結果は最短ルートで人狼側の勝利。このゲーム自体が初めての人が多かったので、妥当な結果でしょう。
そこで時間切れ。空白革命MSの質問コーナーがあるので大講習室に移動した。
えーと何の話をしたっけ?まあいいや、誰かが書いてくれるでしょう、きっと(投げやり)。
そして閉会。
今日は二次会のグループには加わらず、品川のBOOKOFFに寄って「まだMAGIUSなんてものが売ってるぜー」とか感心しながら帰宅する。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/19 12:57:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ネットゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.