017988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pleasure

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

玲9678

玲9678

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2004.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
忙しい!!
毎年の事だけど、年と共に辛くなってきてる・・・

昨日も帰ってきて、ご飯食べて風呂入って「さ、日記・・・」
メンテになってる~(T-T)
女の子の日になってお腹痛いし寝るか。って寝ちゃいました。

昨日のハッピーなニュース♪
祝!!ボーナス~~
バイトだから額は全然少ないんだけど。へへ。
出るだけで、もうありがとうございます。って感じ。

昨日の(;´д`)トホホなニュース
バイトの先輩(入社して10年、37歳独身)
が「今日で辞めるから」って。
ええ?ボーナス出ると辞める人が出るのは毎年の事だけど・・・
この忙しい時期に。いや、忙しくなければいいって問題じゃない。
え?今日?理由は?え?引継ぎは?
(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
・・・・・・・・・・・・・・・・
確かに遅刻多いし。
毎日最低5回は「疲れた。もう辞めよっかな。」と言ってたから、本人的にも会社的にもそろそろ限界かなぁ?って思ってたけど。
・・・上司も引きとめないし。
10年いて、部長との話し合いが10分って寂しい・・・
本人はそれをなんとも思ってないのか?
私にだけお菓子くれて「今までありがとね」
って。それも問題。他の子が「なんで?玲ちゃんだけ?別にお菓子くれとかは言わないけどさ、みんなに一言あっていいんじゃないの?無責任にもホドがある。」ってご立腹。
・・・確かに。入った当時、私に良くしてくれたから味方してあげたいけど、今回はムリ。
なんて言っていいかわからなかったけど、とりあえず
「ね?なんで辞めちゃうの?どうしても辞めたいってなってたら引き止めるのムリかもしれないけど、辞めるにしても挨拶して辞めるとか引継ぎとかしたほうがよくない?」
「う~ん。理由はいっぱいあるけど体調不良って事にしといて。挨拶とか苦手だからさ。明日から会わないし、別にいいよ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありえない。何も言えなかった。
おはようとかお疲れ様とかの挨拶もしてくれない人だし、ちょっと(?)って思ってたけどこれほどとは( ̄□ ̄;)!!

はああ。
今度は事務所の女の子。この子は後輩なんだけど、
「玲さん、2月で辞める事にしたので、それまではよろしくお願いします♪」って。「ええ?なんで?」
「引っ越すので家が遠くなるので通勤がムリっぽくて。あ、私はちゃんと引継ぎしますから」
「はい・・・」

今日の(;´д`)トホホ・・・は部長。
その先輩が辞めるってなって、しかも引き継ぎなしで。
部長が私のところに来て
「忙しいの?」(見ればわかるでしょ)
「部長、すぐに求人募集広告だしてくださいね」
「時期的にムリなんだよね~。年明けになっちゃうなぁ。」
「またこれ以上忙しくなって手が回らなくなってから焦るんですか?できるだけ急いでください。教えるのにだって時間かかるんですから」
「おれも大変なんだよね~」
・・・(-_-メ)>

会社全体のお局さん登場。
「玲ちゃん、部長来た?」
「はい。新人募集して。って言ったんですけど、あの調子じゃいつになるかわからないですね、はあ」
「募集の件は私から総務に言っておくから。部長に触られたら言ってね?」
「どうしたんですか?前は肩もんでいったりとかしてたけど最近触ってこないですよ?」
「事務所の女の子が部長のセクハラがイヤって言っててね。さっきそれを社長に伝えてきたから。もしもこっちでもそんなのがあったら私に言って」
「はい。ありがとうございます。そんなにひどいんですか?」
「そうよ、それで○○ちゃん2月に辞めるって言ってるのよ」
「引越しって言ってたけど、それが原因ですか?」
「そうなの。ムカつくでしょ?」
(それでさっきの《オレも大変》発言かよ。そりゃ大変だよ!)

今日のハッピーなニュース・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれ?ない?
明日に期待 (☆-◎;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.16 22:44:01
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

私は今年13歳のシー… みみちゃんのパパさん
明日は明日の風が吹く aremamaさん

Comments

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 aremama@ Re:おばけ~~~(m´ρ`)m(09/07) 玲ちゃん、久しぶり~♪ お元気でしたか?…
 玲9678@ Re[1]:お久しぶりです(〃゜д゜;A アセアセ・・・(09/06) 朝日しろさん >やほ~!久しぶり♪ >コ…
 玲9678@ Re:おぉ(09/06) けちゅんさん >おひさしぶりー。 >元…
 朝日しろ@ Re:お久しぶりです(〃゜д゜;A アセアセ・・・(09/06) やほ~!久しぶり♪ コメントありがとね~…

© Rakuten Group, Inc.
X