017989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pleasure

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

玲9678

玲9678

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2005.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は日曜日♪
お休みよ~。待ちに待った休み♪
でも・・・
風邪と残業のせいで溜め込んだ洗濯をしなきゃ(>_<)
ま、洗濯機がしてくれるし休みの日は旦那がご飯作ってくれるし♪
ポイポイ(・_・ )ノ" ゜ ポイッ~
洗濯機に放り込んでる最中に旦那が
『夕方から雪になるかもだって。部屋の中に干したほうがいいよ?』
『うう~。部屋の中に干すと匂いが気になるんだよね(>_<)降り出したら中に入れるよ』
・・・・・・・・・・・・・・・・・
『ああああ。旦那~~~~!!!』
『なぁに?』
『なぁにじゃない~。ティッシュが・・・』
『あははは。俺じゃねぇだろ。何?洗濯物がマーブル模様?』
『うん。トレーナーとティッシュのマーブル(T-T)笑い事じゃない~。』
『くくく。またやっちゃった?入れる時チェックした?』
『してない・・・調子よくポイポイした(T-T)』
『ホラホラ~。俺のせいじゃない。頑張って取ってね。うひゃひゃ』
うううう(>_<)取れないんだよ。しかも冷たい(T-T)

やっと取れた♪
後は干して・・・っと。きゃぁぁ。
落とした(>_<)すっごい苦労したのに…
これ旦那のトレーナー・・・・・・
いっか。干しちゃえ♪下についた部分は少しだけだし、すぐに拾ったし。3秒ルール適用ってことで♪

さてと。旦那にはバレてないし、この勢いでウサのお部屋を掃除しますか。
ももじろおさん。ちょっとどいててね。お外で散歩してて。
『旦那~、ももじろおさん外に出すからイタズラしないように見ててね』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ん?なんか暖かいぞ?
あああああ。
なんで?なんで?ももじろうさん、おしっこが私のお尻にかかってるよ?(T-T)
よりによって私に向かってするとはどうゆうことですか?
外にトイレ出してあるでしょ~(T-T)
『旦那~。おしっこかけられたよ~(T-T)見ててって言ったでしょ~?』
『見てたよ?いたずらしてないよ?おしっこは生理現象。しかたないね。うひゃひゃ』
『うひゃひゃじゃない!しかたないにしてもする場所があるでしょ!見てるだけじゃダメ~』
うううう。ももじろおさんは怒れないし(T-T)

_| ̄|○

_| ̄|○
もういいよ。きっと今日は何してもダメダメなんだ・・・・
寝るよ、もう。
。。。。。。
『お~い?何?フテ寝中?おいしいものあげるから起きておいで~』
『もういい。いらない。何もしない。いつもそうやって行くと何もないもん。おいしいものって何よ?』
『くくく。気にはなるんだろ?何が食べたい?買いに行く?おでかけだよ~♪起きておいでー』
『・・・・・・えっとね、タイヤキ食べたい。アンコがいっぱい入ったやつ』
『はいはい。寒いから着こんでね。ついでに夕飯の買い物も行くよ。何がいい?』
『鍋~。キムチ鍋~』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
買い物終了♪
今日は鍋♪

旦那が
『くくく。扱いやすい』
( ̄□ ̄;)!!
聞き逃しませんでしたよ~。
くやし~。やっぱり寝る!
『もう寝る!フテ寝決行!話し掛けないで!』
『はいはい。鍋は?できたら起こす?そのまま朝まで寝るの?』
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・食べる』
『あはははっはは』
うううう。神様、私から食欲をなくして下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.23 16:09:31
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

私は今年13歳のシー… みみちゃんのパパさん
明日は明日の風が吹く aremamaさん

Comments

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 aremama@ Re:おばけ~~~(m´ρ`)m(09/07) 玲ちゃん、久しぶり~♪ お元気でしたか?…
 玲9678@ Re[1]:お久しぶりです(〃゜д゜;A アセアセ・・・(09/06) 朝日しろさん >やほ~!久しぶり♪ >コ…
 玲9678@ Re:おぉ(09/06) けちゅんさん >おひさしぶりー。 >元…
 朝日しろ@ Re:お久しぶりです(〃゜д゜;A アセアセ・・・(09/06) やほ~!久しぶり♪ コメントありがとね~…

© Rakuten Group, Inc.
X