087940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 21, 2004
XML
カテゴリ:日記・雑感
21日19時の瞬!ワードby@niftyで1位が「グォン・サンウ」だった。

べつにヨン様好きじゃないし、冬ソナも見たけど「設定無理多し」で抵抗あったし、韓流ブームもどこ吹く風だったんだけど、ついつい毎週「天国の階段」を見てしまうんだよね。
グォン・サンウはスター度高いよなぁ。

毎週見ようと思ってるわけじゃないんだけど、土曜は家族が出かけて一人残されてる。ちょうど小腹がすいて「オヤツ食べようかな」と思う時間なんで台所でお茶入れてテレビつけると、やってるんだ。

冬ソナのときもそうだったんだけど、なんだか見始めると最後まで見ちゃうんだよな、韓流ドラマは。なんでかなあ。

いまも小春は熱出して寝ちゃって、夫は帰ってこないから、お腹すいちゃってやっとウドン食べながら冬ソナ完全版見てた。なんかいつも同じシチュエーションで見るな。

で、わたしが冬ソナ見てると、夫が帰ってきて「うっ、こんなモノ見てたら時間が足りない」とか言いながら見初めて、たいがい最後まで見る。「ユジン、サンヒョクにしとけ」とか、ストーリーわかってても必ず言ってる。自分はサンヒョクみたいなタイプじゃなかったくせに。

グォン・サンウもいいけど、わたしはもしかしてチェ・ジウが好きなのかもな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 21, 2004 11:34:56 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春生姜

春生姜

カテゴリ

コメント新着

 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

お気に入りブログ

なおーんざうるすの… hiromuh3450さん
晴れ時々イライラ みえぽん♪さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.