157131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

マグナム前で逢いましょう *このブログは引っ越しました!!! 新URLは下記を御参照ください!

PR

Calendar

Freepage List

全1741件 (1741件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2013.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ノン太、5日間の一時保育終了。といっても最終日は熱が出たため早退。朝から微熱があったが、今日も1日泣いていたので熱が上がったのだろう。1日泣いてりゃ、そりゃ疲れるよ。慣れない環境でよく頑張った。
具合が悪くてもご飯はおかわり。他人の2倍食べてるんだから、大したものだ。







Last updated  2013.02.01 18:15:32

カテゴリ:カテゴリ未分類
松重豊さんが主役を演じた孤独のグルメは面白かった。その松重さんがブレイク中とか。本当にうまそうに食べてたから。中年のおっさんの幸せそうな顔って久しく見てなかったし。
実はうまそうに食べる演技って一番難しいとか。表情に出るほどおいしい物ってそうそう食べられないからなあ。






Last updated  2013.02.01 15:21:02
カテゴリ:カテゴリ未分類
大鵬さんに国民栄誉賞の授与を検討してるとか。何で生きてるうちにあげられなかったのかという人もいるけど、じゃあ、あげなくていいのかと。大鵬さんの現役時代に賞はなかったし、その後タイミングがなかったのも事実。大鵬の名を後世に残す意味でもあげるべきだと思う。






Last updated  2013.02.01 15:10:59
カテゴリ:カテゴリ未分類
談志師匠は坊主にするという行為が、殴る事と同じくらい嫌いだった。体育会系のノリが嫌いなのもあるが、坊主にしたから反省してるとは限らないと言っていた。
前座の頃、私が気分転換に坊主にしたら、談志師匠に「何かやったのか。」と激しく質問されたっけ(笑)。






Last updated  2013.02.01 15:00:50
2013.01.31
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日1日で仕事の依頼を2件断ってしまった。これだけ聞くと凄く忙しいように思われるが、4月以降のスケジュールはスカスカ。そういう時に限って依頼が重なる。こちらとしてはかなり痛いし、せっかく依頼して下さった方にも申し訳ない。断っちゃうと次がないかもという恐怖もあるし。






Last updated  2013.02.01 00:44:30
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日に続いて一日中泣き通しとか。さすがの保育士さんも手を焼いてるみたい。最初の2日は何ともなかったのに。他の子が泣いてるのを見て影響されたみたい。それにしても、一日中泣いてる体力も凄い。泣いていてもしっかりご飯はおかわりしてるみたいだし(笑)。






Last updated  2013.02.01 00:26:40
2012.12.29
カテゴリ:カテゴリ未分類
ローマンレジェンド、ハタノヴァンクール、ワンダーアキュートのゴール前の叩き合いは素晴らしかった。今年のダートのレースではNo.1のレースだった。ローマンレジェンド、ハタノヴァンクールは今後、かなりの活躍をするだろう。






Last updated  2013.01.31 23:56:59
2012.12.28
カテゴリ:カテゴリ未分類
いい潮時なのは確かだが、この20年、日本の野球を引っ張ってきた人だけに、松井のいないシーズンというのが想像つかない。それだけ大きな存在だった。ONに続くスーパースターは間違いなく松井とイチローだった。今後、ヤンキースの4番を打つ日本人も、ヤンキースの選手としてワールドシリーズでMVPになる日本人も出ないかもしれない。メジャーでシーズン30本ホームランを打つ日本人もしばらく出ないだろう。松井にはこれ以上衰えた姿を見たくなかったから、いい潮時だと思う。






Last updated  2013.01.31 23:52:47
2012.12.26
カテゴリ:カテゴリ未分類
正楽師匠の他の出演者は鏡味仙三郎社中。色物さんだけの会は珍しいし、新鮮で楽しい。こういう会がもっと増えたらいいのにと思うのだが。お客さんだって見たいと思うし。意外にあるようでないから、今日はとても楽しくやらせて頂いた。






Last updated  2013.01.31 23:44:13
2012.12.24
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゴールドシップが鮮やかなマクりで優勝。古馬相手にあの豪快な競馬が出来るのだから大したもの。同じ血を持ったオルフェーヴルとの対決が楽しみ。オルフェーヴルの方が器用さはあるが、まさにナタの切れ味の末脚はゴールドシップの方が上だろう。ああいう競馬が出来てしまう内田博騎手の度胸にも驚いた。






Last updated  2013.01.31 23:36:09

全1741件 (1741件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.