129997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

孫通信

孫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

swingcat

swingcat

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

調理家電のレシピィ… レシピィさん
2008年02月06日
XML
幼稚園バスから降りてママに「ただいまーっ」って抱きついた瞬間、ママから
甘い匂いがしているのを敏感に察知したボクは、先生にサヨウナラも言わずに
ママの手を引っ張って、お家へダッシュで帰ったよ!


080206-01

ボクに食べたことを黙っておこうなんて思っても無駄だよ!(笑)

カステラを適当に切ってお皿に並べた上に、バナナと苺をいっぱい乗せて、それ
から思いっきり生クリームとチョコレートをかけたオヤツだよ目がハート
グチャグチャにしながら食べると、本当に美味しいんだ!


 

ハーシーのチョコレートシロップとメグレの生クリームスプレーは我が家の常備品ウィンク



「制服を脱いでから食べなさい」って言われちゃったけど、聞こえないよ~☆
   ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
   ↑↑↑
クリック応援、いつもありがとう! スマイル


------------------------

 *本日UPしたその他の記事

 02月04日:一日遅れの恵方巻き
 02月05日:サメに食べられる!
 02月10日:雪の天使





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月11日 23時55分39秒
[おいちー食べよう♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.