129999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

孫通信

孫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

swingcat

swingcat

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

調理家電のレシピィ… レシピィさん
2008年04月23日
XML
カテゴリ:愛犬の居る生活
今朝はコタちゃんもボクを幼稚園バスの乗り場まで送ってくれたよ。
天気が良いと朝から上機嫌になるのは、人も犬も一緒みたい。
タンポポや菜の花を愛でながら歩くのは楽しいよねー。花目がハート


いつものようになかなか来ないバスを待つ間、コタちゃんは皆のアイドルになって
揉みくちゃにされながらも子ども達の相手をしてあげていたよ。

080423-01

今日は同じクラスのハツネちゃんがズーっと泣いていたのだけど、コタちゃんが
近寄っていって、手や足をペロっとしたら、ハツネちゃんも泣き止んだんだ。ウィンク
先生は、「毎朝コタちゃんが来てくれると助かるわ~」なんて言ってたよ☆


080423-02

1歳2ヶ月のココちゃんもコタちゃんが大好きで、コタちゃんを見ると両手を前に
伸ばしてコタちゃんを触りに駆け寄って来るんだよ。

園バスを見送った後で、一生懸命ママに「そのリードを持ちたい」ってアピールして
初めて「犬と一緒のお散歩」をしたんだって。

ヨチヨチ歩くココちゃんを先導するコタちゃん。
ママと一緒の時よりもユックリ歩くのはエライね!

お別れする曲がり角まで来てもリードを離したがらないココちゃんにママ達は少々
困ったらしいけど、ママが近所の店に用足しに行く間、コタちゃんはベビーシッター
しながら待つことになったんだって。

ココちゃんママの話では、ママが居なくなってチョット探す様子も見せたらしいけど
ココちゃんが動くと先回りして、勝手に歩いていかないようにしていたらしいよ。



コタちゃん、セラピー&ベビシッター犬として本格デビューする?
   ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
   ↑↑↑
クリック応援、いつもありがとう! スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月23日 17時50分04秒
[愛犬の居る生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.