129998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

孫通信

孫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

swingcat

swingcat

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

調理家電のレシピィ… レシピィさん
2008年09月11日
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日はスイミング教室の進級テスト。

進級テストは1週間毎日有って、習っている日に受けることになっているから
ボクみたいに週2回通っている子は2回チャンスが有るんだよ。
月曜日のテストのリベンジに燃えるボクは、朝から気合が入っていたんだよ!

昨日・一昨日と、ママと一緒に特訓(?)をしたから、何となくイケるような気が
していたんだけど、やっぱり本番になるとちょっと緊張しちゃったよ。どきどきハートドキドキ


ママも勿論応援に来たよ!あっかんべー
緊張しているボクに向かって、しきりにダイジョーブだってゼスチャーをして
いたらしいけど、ボクがママに気が付いたのはテストでボクの番になった時。

そして・・・蹴伸び、背浮き、ビート板でバタ足・・・今日は最後まで頑張った!
蹴伸びは今までで一番の出来だったし、背浮きも先生のカウントの間中ずっと
浮かんでいられたし、バタ足も・・・(笑)。


バタ足の途中で止まってしまう
何度バタバタしても前に進まない
そのうちに少しずつ後退していく


という世にも奇妙な特技を持つボクとしては、できればバタ足はビート板無しで
テストをして貰いたいところだけど(ビート板が無ければ楽に前進するんだw)、
今日は諦めずにバタ足を続けたおかげで、何とか目標地点まで到着したよ。

あれを先生がどう評価してくれるかなー?

ボクは一生懸命頑張ったし、ママも「良く頑張ったねグッド」って褒めてくれたよ。ウィンク
結果は来週木曜日のレッスンで先生から直接、「キミは今日から○△コースだよ」
って一人ずつ言われるんだ。

しばらく、ドキドキが続くな~!うっしっし


- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

今日の一冊


くるりんぱ(1)

*題名: くるりんぱ(1)

◎評価: オススメ!スマイルスマイルスマイル
◎感想: この絵を描いた人、とーってもすごいっ!!
◎疑問: 同じ絵なのに、本を逆さにしたら別の絵になるなんて、どうやって思いついたの?

◇学習: ページごとに背景色が変わるのを見て、色の名前を確認(英・日)
      同、出てきた動物の名前を確認(英・日)      
              

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *


ボクもママも、頑張ったという充実感でいっぱい!気分良く眠りについたよ♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
   ↑↑↑
クリック応援、ありがとう! スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月15日 23時40分59秒
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.