083500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことば日和

ことば日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2006/12/25
XML
カテゴリ:あにめ
わーい♪コナンスペシャルスマイル

これ、みたのかなぁ・・・と自分の記憶をよみがえらせますが、
今までテレビで放送しました??

今日は、のだめもあるし、ほどほどにと思って録画したのですが
最初みだしたら、なかなか切り上げられず・・・。

私は、平次&若葉が好きなんです。しかも関西弁!!LOVE!!
今回はまるまる登場してました~音符

ちなみに、堀川りょうさんと宮村優子さんも好きです。
なんてったって、べジータとアスカですからね。

バイクで走るシーンは微妙なCG・・・。
京都の街中も、あっ!ここわかる♪ってシーンも多かったし、
義経は、タッキーで見てたので、よく話がわかりました。

鞍馬寺、行きたいんですよね。。。京都はとにかく寺めぐり、神社めぐりです。

いつのまにか新一が登場してました。
途中、見逃したので、録画みますか・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/25 11:04:07 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.