083503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことば日和

ことば日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2007/01/30
XML
カテゴリ:てれび
高炉建設の融資をメインバンクである阪神銀行が10%減額。
残りの融資を期限まで集めるのに各銀行を回る鉄平・・・

毎回ですが、父・大介と鉄平の向き合うシーンは緊張します。
周りからみてても、お父さん・・・何そんなに意地になってるのしょんぼり
思うばかりなんですが。

おじいさんの後ろ姿!登場いたしました。
後ろ姿だけです。肖像画があれだけキムタク似ですが、さすがにキムタクにおじいさん役を
させるわけにはいかんでしょうびっくり爆弾
おそらくじいさんは、正面から登場しないと思います。

芙佐子さんの態度の変わり方にもびっくりしました。
てっちゃん!・・・あれ?この人こんな呼び方してたっけ?
前回、誤解が解けたのか、すっきりさっぱり・・・
元彼女という立場で、鉄平を知り尽くしてる感じがよくわかりましたけど。

銀行の合併は無縁であって、ニュースで、あ~この銀行と銀行合併かぁと思うぐらいでしたが
当人方の生き残り戦争は熾烈な戦いだったんだなぁと思います。
合併した都銀13・・・全部言えません・・・。

山田優さんも出てきて、山本君の活躍も増えそうです。
そういえば、予告でみたとこまで話は展開しなかった・・・。
エンディングの予告はちょっと早いんでしょうか??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/30 10:05:45 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.