083534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことば日和

ことば日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2007/02/05
XML
カテゴリ:あにめ
お兄ちゃん、帰宅。。。
えっもう出てきましたお兄ちゃん。
私は結構、待たせて、待たせて出てくるのを考えてたのですが・・・。

久しぶりに夜未さん登場。あいかわらずつんけんです。
夜未さん同様、継承者の印が出なかったのは、お兄ちゃん、性格悪だからではと私も思いましたよ・・・。

今回は、斑尾、白尾にとっては災難でした。
でも臭さにもだえる二匹がかわいかったです。よくしゃべってくれたし!!
白尾のハニー愛してるがよかったですww

時守に一目ぼれした斑尾だけど、正守には振り向かないんですね。
似た感じがしたのですが、はっびっくりやっぱり性格悪だから??

利守も、兄の才能に悩み、良守も兄の才能に悩む。
ん~兄弟は距離があると良守が言ってましたが、いつか仲良くできるといいけど術師として。

それにしても、お兄ちゃん、21歳には見えません。
坊主だから??声は宮内敦士さん。渋い!!絶対何かで最近聞いた声何ですが思い出せませんわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/05 11:06:51 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.