083532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことば日和

ことば日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2007/04/14
XML
カテゴリ:てれび
今週は、見逃して、見逃して失敗
第25話(金曜放送)だけとなってしまいました。来週はがんばろう・・・。

大悟が砂時計を探し出して、駅に走っていくシーンで泣きました。
今回も回想シーンが多かったのですが、なんででしょう、
何度もみてるけど、うるうるしてみちゃうんです。
中学生時代のデートしてる純粋な二人は何度見てもかわいいなぁ。

東京に帰る杏とお父さん。
最終に乗るっておばあちゃんが大悟に教えてましたが、まだすごく明るかったような・・・晴れ

そして!「砂時計」の主題歌、柴崎コウさんが歌う「ひと恋めぐり」初めてプロモみました~ウィンク
佐藤めぐみちゃんと、大悟役の男の子が出演してるんですねびっくりびっくりしました。

砂時計のまま?と思ったのですが、ずっと隣にいるって言ったのでしかも標準語・・・
大悟じゃない!!失敗

やっぱり大悟はずっと一生一緒におっちゃるけん!でしょ!!
プロモ用のドラマでしたが、どうも砂時計にダブらせてしまう・・・。
プロモみたいに、ドラマも早く、大人の二人が向き合ってくれるといいなぁひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/14 11:27:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.