083506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことば日和

ことば日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2007/05/24
XML
カテゴリ:てれび
最初のほうは少し聞き逃してたのですが、あらびっくり被害総額がすごいことにさいふ

大人組みと、若組の反省会へ
居酒屋で伴君の愚痴を聞きつつ・・・あれ?(o・ω・o)
嵐の曲かと思ったら関ジャニ∞のズッコケ男道が聞こえてきました。伴君への応援歌!?

自信がないから、びくついて失敗する。客にもそれが伝わる。
技術は練習して、身につけなきゃきらきら

はー(o´д`o)わかる、わかる雫私もそうだった~というかまだそうなとこある・・・と思いつつ、
伴君はあすかと妹尾と接客の特訓へ。

今回、何度もウィンクとグッドを出す妹尾君がよかったです。
香取さんも居酒屋では混ざりませんでしたが、香取さんらしい励ましが。
この二人の団欒の場面はないのでしょうか・・・?

あの、取り分けのトングは私も同じようなバイトでしてました。
手痛くなるんですよね~。でっかいフォークとスプーンわからん
ミニトマト取り損ねて飛ばしたことありますダッシュ

それにしても伴君の部屋何もない、ベットない・・・フライパンだけ・・・。

今回、伴君は落ち込みすぎ、喜びすぎ?
まずそうと言われたことに対する、落ち込み度はちょっと、どつきたくなりました(,,`゚д゚)≡⊃

そして、本日のおススメは?と聞かれて、おいしいです、おススメです・・・って
ヾ(`Д´*)ノ゙ムカッそれじゃだめでしょ!と。

それを伴君、何とか乗り越えました。

戸田さんにおつきの三人が、ゴクリとツバを飲み込み、うんうんとうなづく場面は、
あんたらも大変ね・・・と思ったのですが。
それにしても戸田さんはそんなに表情変えなかったから心配しました。これも通用しないんじゃと雫

伴君、何とか乗り切った(`ゝω・)とガッツポーズパンチもつかの間与那嶺さんに叩き落されました下矢印

赤ハート赤ハートがないって失恋

やっぱり北村さんはこんな役なのか・・・と改めて納得(-ω-`o)

それにしても、伴君料理作れる日はいつ・・・?と思いきや
もしや、来週、対決でチャンスでしょうか!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/24 03:09:19 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.